8月だけの夏休みバイトが決まった。やれやれー

先週面接だったけど、役所的な回りくどい質問などは一切なし!なので、ラフな感じで緊張する事なく手応えを感じていた。

でも、応募者多数だと言っていたので、ダメかもという心づもりもしつつ。


で、今日は来週明け締め切りの提出書類を送るため、市内の大きい郵便局へ行ってきた。メールでもデータを送ってあるけど、やれる事はやっておかないとな!


そしてこの後は皮膚科に行くのだが、予約順番待ちのため、お茶して待機中。


久しぶりにお金払ってコーヒー飲んでるな?笑


こういう席で隣のおばちゃんが、やけにこっち寄りに座る人いるんだけど…何なん?しかも、落ち着きなくバタバタバタバタしてさーー。バッグ柄出したり入れたり、サンドイッチ食べるたびに、パンくずを払いまくり。


スマホいじる時はこちらに向いてるしさー。


うぜーーーーー




早く帰って欲しい。