急に寒くない?

台風を境に秋になっちまった!


キャンセルも検討したが、えいっ!っと強行したシルバーウィーク北海道旅行。小雨程度で済んだよ、結果オーライ。


台風の影響で、当初の目的地はポシャッたけれど、スイーツ食べて、牛乳飲んで、温泉入って、肉食って、北の大地眺めて‥


何より、ばんえい競馬観戦できて号泣もんよ!


お馬さんに騎手の乗ったソリ引かせて障害距離なんて!!!応援しながら、かわいそうーーー。冷静に考えたら、何なん、これ。



1泊2日、レンタカー借りたのにトータル34,000歩だってさ。北海道の距離感が全く分かっていないど素人。


るーるるるる。めっちゃカメラ目線くれるコギツネちゃん。



くぅぅぅぅーー。空が広いぜ!



元同僚との2人旅のいちばん私達らしくない行動。


六花亭と並ぶお菓子ブランド柳月の工場で、バームクーヘンの切れ端の激安販売に朝8時半から並ぶという。


量も値段も訳分からず行ってみたけど、500円で

どでかい重いやつゲット。1Kgだってさ!



直径16㎝高さ3㎝。これが3枚。

いくらバーム好きでも飽きるわな。


またバイトで小銭貯めたら、のんびり温泉入りに旅行したいわーー。10月からの掛け持ちバイト頑張らねば!