こんばんは🌆

2日から有給休暇の消化中です。

11月1日開業のため準備に勤しむ毎日です。

個人事業と軽く考えていたのかもしれません。

ホームページ、会社パンフ、社印、契約印、社封筒デザイン・制作、名刺、パソコン等を含む事務機器、事務用品の調達、事務用デスク、椅子、書庫、固定電話の手配、社用車の確保、会計ソフトやセキュリティの選定などなど…。

あっ🤭‼️
という間に時間が経ってしまいますww

概ね手配はしましたが、HPはこれからが本番。

ご挨拶や業務の内容など細かく打ち合わせる必要があります。

出来上がるのは11月中旬頃になると思いますが
自分の代わりに24時間365日頑張ってくれる営業マン。

上司であり部下でもある存在ですので、大事にしたいと思います。

ただ、会社に出勤しない日々を送りはじめると朝のケジメや曜日感覚がなくなりそうです。

自己管理!

ガンバります‼️


若干、蒸し暑さを感じる夜ですが

おやすみなさい🌙

ステキな夢を🙂

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?