皆さん、お疲れ様です😀

今日、仕事の合間、開業予定の社印と契約印を作るため印鑑屋さんに20分ほど立ち寄りました。

早々と要件を済ませ車を停めていたコインパーキングに戻った時のこと…。



自分が停めていた区画は1番。
何もためらわず精算をしました。

500円??

20分かそこらで……。

首都圏並みだなぁ…。
まぁ、街中(一番町)だし、しょうがない!と思って自分の車のところへ。

あら?!
ストッパーが降りてない??!

えっ⁉️

とよく見たら自分が停めていたのは


何と7番‼️



まじ⁉️


違う所を精算してしまったぁー と思って精算機に戻ってみたら、30代の女性から

「オタク?1番を精算しましたぁ?!」

と声を掛けられた。

「そうなんです! ひょっとして?!」


その後はご想像通りの流れ。

「あなたが精算していた時、後ろに並んでいて精算を見ていました。あなたは何番?」

「7番です」

「私は7番を精算して差額を払います。私は領収書は不要です。」と…。

テキパキとした対応に思わず「あっ、ハイ。すみません!」と返しておりました。


その場に精算を間違ったところの当事者がいたなんて…。かなりグッドなタイミングにビックリ‼️

これって強運なのか?

駐車場へいつ戻って来るかわからないところに待つこともなく精算機の後ろで見ていたなんて…。


嘘のようなホントの話。

「これは、来てるな!!」
とニンマリ…w

新規事業…。
プラス志向で行きますーー😉v(^_^v)♪


それではおやすみなさい⭐ステキな夢を!