こんばんはニコニコ


たまの休日…。(週1  えーん


遅がけの新年会で生活のリズムが

変ロ長調?になっていた一週間でした…。

今日は何とか持ち直してブログっておりますww



先週、妻から

楽天ポイントが5000pt 貯まったょ!

何かいるものある?って

聞かれたもので、

まぁ買うものなければ

入浴剤でもどうだぁ?って適当に話してたら

注文していたみたいで…。

{C36C5527-C25D-418A-9572-0F42578F8A94}
(洗濯機の上に…一部を)


ご覧の通り、

デイリーメニューのごとく

楽しめそうですが、若干聞いたことのない銘柄もあって、圧倒されておりますww🤗


そんなことで、

本日は「のんびり」をチョイスして

今は湯船に浸かっております……ww




今日は愛妻家の日…。


Q   旦那さんは愛妻家?

A    はい、今は愛妻家だと思いますw

      そして、妻は愛夫家だと信じていますてへぺろ


失礼しました。つまらないことですねww


それでは、  

    明日からまた

        次の休みを楽しみに張り切って参ります!


                           素敵な夜を!!🤗


                      お疲れ様でした^_^


     お休みなさい💤


あなたもスタンプをGETしよう