お早うございます照れ


今朝の松山は 曇り☁️

             午後は 雨☂️になるようです。


この1週間、ホントに寒い😵ですねー。

姿勢が悪くなっているのか?

首の こわ張りや 肩凝りに悩まされておりますw


昨日は仲間内で 新年会…。


酒の大好きなメンバーでの集い。

昨年は、ついつい二次会、三次会…となって

懐の虚しい朝を迎えた記憶が蘇ります。


今年は、私が幹事。


事前調整で1次会で切り上げることを前提に

19時開始、22時お開き を

周知徹底した上でスタートしましたww


朝生田にあるお店でしたが、おそらく飲んだ量は

半端なかったと思いますw


生ビール🍺は、水代わり。

焼酎は、お湯、水割りから始まり終盤は全員ストレートに。

異業種間の仕事の話を肴に

「それなら、まだええよ」「うちはなぁ…」と

いうたわいも無い会話が何回繰り返されたか

わかりませんが、何とか1次会で締めて

帰路につくことができました。


今朝は懐の虚しさはありませんが、

仕事があるのは私だけ…。

(どういうこと??!)


それでは

そろそろスイッチON!!


張り切っていきましょうかねww



お休みの方は疲れを癒して頂いて…ウインク


素敵な1日を!!おねがい




Q    衣類乾燥機使ってる?

A     単身赴任の時は使ってました。


あなたもスタンプをGETしよう