お早うございます照れ


厳しい寒さの日が続きますね。

殆ど雪が降らない松山でもブルブルと震えておりますガーン

今朝は当地でも −2℃ 

{E3BDD336-AB42-42B2-978B-2EBA636D9914}
(ベランダ  7時05分)

日中は外の仕事が多いため上から下まで

遠赤の極寒仕様の衣をまとっておりますが

ここ数日はネックウォーマーまで

登場したものですから肩が凝っておりますw


今回の寒波は平成初めての大寒波のようですので自然災害がないよう強く願う次第ですプンプン




今日は中華まんの日…。


Q    一番好きなのは何まん?


A     豚まん(肉まん)ですw

       

       大阪の 551蓬莱(ゴゴイチホウライ)と

       いうお店の豚まんは大好きですw

       溢れんばかりの肉と肉汁がタップリ

       浸み込んだふわふわの生地…。

       

       大阪にいた時は公私ともに

       お世話になりましたウインク



それでは、そろそろ

スイッチON!!


                 バイク🛵で

涼し気? な風を感じながら


路面凍結を確かめながら


ぼちぼち


張り切って行ってきますおねがい


ステキな1日をウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう