お早うございますニコニコ


今朝の松山は雨☔️…。


この2日間は暖かい日が続きましたが

今朝はシットリと潤っています。

{473BA683-665F-4B0E-B350-92692BB49B97}
(ベランダ  9時10分)

今日は休み…。


私が従事する不動産業界では当たり前?のことですが今月から3月末まで繁忙期のシフトが組まれ休みは週1になりますえーん

就業規則は隔週休2日。この時期の少ない分は4月〜12月に振分けられています…。


20代の頃(昭和)は、

ひたすら仕事の毎日で1ヶ月に1日しか休みが取れないことがありましたし、残業もセブンイレブン。

そんな環境下でも何とも思わなかったのですが…w

若かったんでしょうねw


それから約30年…。

変わるものですw

今は、ひたすら「休みがほしい!」と思うようになりましたw


少し早く出社して始業前に事務作業を終えて日中は現場へ出向き早めに帰社。そして定時で帰宅。


夕飯は殆ど妻と一緒。

晩酌をしながら まったりと過ごす日々を送っていますw


価値観と生活リズムは随分変わりました照れ




今日は、おむすびの日🍙…。


Q    おむすびの具、好きなのは?

A     鮭と昆布と梅

       20代の仕事人間だった頃、

       お弁当?として

       1合の大きいおむすびを作ってもらって

       その中に3種類の具を入れてもらってましたw

       のりで真っ黒でしたが、食べ応えがあって

       色んな味が楽しめて…。

       最高でしたww



それでは、ステキな1日を!ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう