お早うございますニコニコ


今朝の松山は晴れ☀️


新しく仲間入りしたのか

ピョピョピョ…と さえずる小鳥の美しい声が聞こえます。

犬🐕🐶たちは、沈黙を保ったまま…w


穏やかな朝ですww照れ

{BBED20FB-8095-44C5-9064-5404BDF4D17C}
(ベランダ7時)

朝夕の肌寒さはあるものの
今日の最高気温は15〜16℃。

暖かい日が続いてほしいと願うばかりですw


今日は、禁酒の日…。


Q   お酒の失敗エピソード、教えて

A    あり過ぎて書ききれませんw


電車で寝過ごして終点まで行ったり…


大通りのベンチで一休みしてたら寝てしまって財布をスられたり…etc


よく妻に注意されたり叱られたりしていましたねwwチュー

今日は禁酒しましょ!ww



それではそろそろ

スイッチON!!


張り切って行ってきますウインク



ステキな1日をおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう