お早うございますニコニコ


今朝の松山は雪景色には及びませんが

薄っすら積もって冷たい風が身体を横切ります。


賑やかだった近所の犬🐕🐶たちは

ここ数日、とても静か。

おかげで穏やかな朝を迎えることができていますw

{B6310228-EAB5-4C2C-A3A8-6FA87C4FB6F3}
(ベランダ 7時10分)


受験生は今日からセンター試験ですね。

                          (私の頃は共通一次でしたw)


毎年、雪が降ったり、かなり寒えこんだりと

天候や交通機関が気になります。


やっとの思いで席に座ると

周りが随分賢く見えるんですよね目


不安で緊張しているのは皆んな一緒だから

気にしないで、ゆっくーり、ゆったーりと

深ーく呼吸して、臨んでほしいですねウインク





今日はタバコの日?!


Q   たばこ吸ったことある?

A    ありますょ


百害あって一利なし…。




それでは、そろそろ

スイッチON!!


            かなり涼しい? 中を

張り切って行ってきますチュー



ステキな1日を!!おねがい


あなたもスタンプをGETしよう