こんばんは!


          何かが変…。今日は少し怒ってます💢


それは、成人式に晴れ着や振袖が着れないこと。


『はれのひ』…

                     無責任、極まりない!!


様々な想いでこの日を迎える新成人。

大の大人がこれから未来を背負って立つ人達にすることか?!と思います。


彼らを騙し、

           生涯の記念日をぶち壊し

                          夢を潰すなど論外!


正しく生きても

         生きられない人がいる中で

かなりのレベルで悔しい!プンプン




Q      110番、かけたことある?


A       ありますょ。

         こんな輩はどこまでも追いかけて

         検挙してほしいですね!



色んなことが重なった1週間。

               少し荒れてしまいましたm(._.)m



温暖な愛媛も今宵は

          いつになく冷え込んでいます。


明日は雪❄️のようです。



皆さんもどうぞご自愛くださいねニコニコ


それではステキな夜をおねがい



おやすみなさい⭐


あなたもスタンプをGETしよう