こんにちは😃


今年も残すところあと10日…。


忘年会ラッシュも山を越え、

今年を振り返りつつ

新年を迎える準備の頃となりました。


そんな中、お天気も良く散歩日和なので

今年のお礼にと近くの八幡さんと氏神さんに

お参りをして来ました。


{118F33DD-61BE-4A4A-A249-018E075ADE0D}

{217DDA70-C031-40F5-8C6D-7B0F61044B02}
日尾八幡

{82CDD3BA-1E27-45E0-ACF0-825E85A16E4C}

{AAA7DEA4-19A0-4764-A506-9D50B30AC118}
東山神社


2017年。

思い起こすと色んな出来事がありましたが

我が家においては、何とか平穏な日々を

送ることができそうです。


50半ばになると

諦めとも思える悟りのようなものが

芽生えてくるんですねw


贅沢から程遠くとも

平穏な日々を送れることに有り難みを感じ

お礼をしたくなるような感情が

湧くようになりましたおねがい


諸先輩もたくさんいらっしゃる中ですが

「人生はプラスマイナス0」とよく言われます。


暖かい日があれば寒い日もあるように

良い時もあれば良くない時もあります。


良い時は問題ないのですが

良くない時でも支えになる人が必ず現れて

苦しみを分け合う新しい絆ができるものと

信じていますプンプン



{A25C7450-6CDE-4482-86EF-91866946C345}
コメダ珈琲店


今日は遠距離恋愛の日ですか…。


Q   遠距離恋愛できる?

A   はぃ、できます。

     と言うより、できました。が正確ですねw


カミングアウトですが、妻とはそうでしたw


私が広島で、妻が松山にいた時でしたね。

遠距離ではなくて中距離恋愛ですかねw


互いに相手の所へ1回行くパターンで

月2回会ってましたかねw照れ


    若かったなぁ……てへぺろ  ハズ!




それではステキな1日をウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう