お早うございます😃


今朝の松山は晴れ

ここ数日、冷え込みが厳しいですね。


心も体も、懐も……   寒い って感じですw


いつも通り、近所のダミ声犬🐕と🐶はワン、キャンと大声で意見交換会を催しております。


{ED22B32F-ED83-475F-982F-AD9446BD8556}
(ベランダから 7時20分)


早いもので今年もあと僅かとなりましたね。


我が家の年末はいつも通り。


仕事納め→夫婦忘年会→大掃除→買い出し→大晦日→特製唐揚げ作り→家族集合→宴会→年越し  のパターンになると思われますw


全員集合となる大晦日は、酒がかなり入ることから27歳と24歳になる子供たちから色んな話が聞くことができます。


会社のことやお付き合いしている人のことなど。


まだまだ青い彼らですから社会や人間関係の厳しさに揉まれながら、少しずつ変わっていくのがよくわかりますw


反面、一喜一憂とはよく言ったもので、また聞き役になるのかと思うとゾッとしているところですw



さて、

今日は観光バス🚍記念日…?!


Q   バスツアー、行ったことある?

A    いいぇ、ありません。


とても合理的で効率良く観光ができることはとても良いと思うのですが、性格的に決められたコースを決められた時間で回ることに少し抵抗があって、一度もありません。お叱りを受けちゃいますかねww



さて、そろそろスイッチ On!!


今日も張り切って行って来ますねウインク



ステキな1日をおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう