お早うございます(^^)


今朝の松山は雨☔️☔️


2〜3日前から降ったりやんだりシトシトと。

気温も16℃、地味ぃに冷え込んでおります目


カッパ と 傘🌂 を併用することに少し抵抗が

出てきておりますw  🛵

{660D95E7-4B80-4EED-A00E-C6394FDD81B7}
(ベランダ 6時38分)


今日は、カラオケ文化の日…。

こんな日があったんですねーw


カラオケで1曲目に歌う曲は?


          「東京」(byやしきたかじん)です。


前職で異動が多かったものですから

この曲には随分お世話になりましたウインク


サビの部分の

🎵かけがえのない人に会えた  東京〜


の「東京」という部分を、

転勤先のご当地に変えて歌っていました(今も…)


♫かけがえの……    松山〜 ってねwwてへぺろ


ある程度、お酒が入った頃に順番が来るもので

美味しいところをGet! してたかも?www


ということで、少し脱線してしまいましたが

今日、明日と連休を取りましたキョロキョロ


今朝の会議にちょこっと顔を出した後、


『新居浜祭り』 に 行ってきます。


雨の中、どんなことになるやら…。


寒い日が続きますが、

どうぞご自愛ください照れ


     それでは、行ってきます!



素敵な一日をおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう