お早うございます(^^)


今朝の松山は曇り☁️

秋雨前線、真っ只中ってところです。


近くの  わんわん しっぽフリフリ and  🕊 たち、遠くの 🦅  ……

耳を澄ませると🐸までw


まあ、賑やかな ものですww爆笑


{0759D286-9E80-4F9E-AD91-324DAE747918}

(ベランダ 6時42分)


さて、今日は ボスの日 ?ですか…。


ポチっとすると、

経営者(ボス)と部下の関係を円滑にするための日 、

日頃お世話になっている上司(ボス)への感謝を表す日 のようです。


あなたのボスはどんな人?


    うーん、難解な方? ですねww

    掴み所のない人格者 とお伝えしておきますアセアセ


アラフィフ男の採用可否には

        さぞかし悩まれたことでしょうww


平素より過分な配慮を頂き、

誠に有難く 心から感謝申し上げます音譜

        

   と 無難ww てへぺろ にまとめたところで、


そろそろ     Switch on


今日も張り切って、行ってきますウインク



素敵な一日をおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう