お早うございます(^^)


今朝の松山は雨☔️


しとしとと秋雨の時期でしょう。

犬たち🐕🐶は、二度寝しているのか

沈黙の時が流れます。


{599B5714-45E0-4F3E-B74D-A3EC20996F48}
(ベランダ 6時38分)


今日は、きのこの日…。


しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?


やはり、しいたけ です。


甘く煮た椎茸が、うどんやちらし寿司、

ソーメン露などに入ったものや

炭火焼に塩で頂くなんてたまりませんねwwラブ至福…


まいたけ もいいですね。


以前、越後湯沢のあるお店で舞茸の天ぷらを

頂きましたが、カラッとしたサクサク感と

香りが忘れられませんねww照れ


あー、口がムズムズとしてきましたところでww


そろそろ

Switch on!!


雨にも負けず、

張り切って行ってきますおねがい



素敵な1日をウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう