お早うございます(^^)


今朝の松山は秋晴れ晴れ

美しい朝に気持ちも洗われそうです照れ

{3E0743DB-B990-44C7-A032-2399138CF6E3}
(ベランダ 6時58分)

今日はウインクの日ウインク


10と11を横にして並べたらウインクの形に

なるから今日になったようですが、

象形文字のような発想は趣きがありますww


ウインク、できますか って?


できないですねあせる


やろうとすると口まで動きます  ww


絵文字ではよく使いますが、実生活では…。

なんかキザっぽくないですか…w


しかもアラフィフ男がやったりすると

頭に浮かべただけで、ゾッとしますがガーン ww


念のためどんなことを意味するのか

ポチっと調べたら

      

       1位 好き!:24.0%

       2位 ナイショだよ!:19.7%
       3位 OK!:12.2%
       4位 やったね!:9.4%
       5位 ありがとう!:6.2%


数年前に1万人程度のアンケートに

よるものらしいですが、

私が絵文字を使う時は

「なはっ」 って時に使っていますねw



さて、今日は水曜ですが下期の施策説明会…。


ボチボチ用意をして汗ショック!……



それでも  Switch  on!


張り切って行ってきますウインク



素敵な1日をおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう