お早うございます(^^)


今朝の松山は曇り☁️

相変わらずドンよりとしています…。


昨夜、仙台沖で地震がありましたが

みなさん大丈夫ですか!?

5弱ですので、かなりの揺れだったと思います。


いくら地震大国とはいえ、こう度々発生すると

苛立ちまで出てきますプンプン


いつ発生するか分からない相手だから余計にそう思うのですが、余震もあるようですので引き続きご注意ください。




今日は、盗難防止の日(?)


10と7の語呂合わせだったんですねw


自分のもの、盗まれた事は……。


ありますねw


余り思い出したくないのですが

30代の頃、財布を抜かれたことがありましたw


現金は少しでしたが、

立替えて払った領収書や

免許証、カードまで持っていかれたので

かなりショックでしたガーン


自分の不注意もあったので仕方ない と考えるようにしましたが、結構、お高い授業料になりましたね…オバケ トホホww




今日は地元のお祭り。


早朝から神輿が宮出しをしているようです。

(町内会の地域放送がありましたww)



それでは、気を取直して

今日も張り切っていきましょうかねウインク


スイッチON!!



仕事の方はお互い頑張りましょう!

お休みの方は、日頃の疲れを癒して頂いて…。


行ってきます!


素敵な1日をウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう