お早うございます(^^)


今朝の松山は晴れ☀️


近所の犬たち🐕🐶は、キャンキャンとよく吠えていますww


今日から10月。


早いもので2017年もあと90日となりました。


今のところ公私ともに順調にきましたが、年頭の抱負を思い起こし、気持ちを引き締めてスタートしようと思います。(真面目かぁ?)


今年の抱負は

              「比較せず自律すること」



前と今の勤務先のこと、

他人と自分 だったり など

なぜか比較してしまうことがあります。


そんな時って決まってマイナス思考。


そんな自分を律し、奮い立たせるために自律としています。


一線で働けるのもあと5年。

マイナスに考える時間がないし、勿体無いと感じます。


もう55歳だから  ではなくて

まだ55歳だから  と考える。


起業するには勝負をかける年齢かな?!wwチュー




さて、今日はコーヒーの日…。


コーヒーを飲みたくなるのは

やはり、朝ですね照れ


暑い日は、アイス…

寒くなったら、ホットで………ほっ と・・・。


おーっと、朝から オ◯ジ  ギャグを放ってしまいましたてへぺろ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは、今日も奮い立たたせて

張り切って行ってきますおねがい



素敵な1日をウインク