お早うございます(^^)


サプライズ続きでかなり動揺していた昨今…。

やっと平静に戻りつつありますwwてへぺろ


近所の犬たち  🐕🐶 は、5時頃、うぉ〜ん と悲哀に満ちた遠吠えが、聞こえましたねwww


静かです。彼らにも色々あるんでしょう…(^^)v


そんな、Liveな 今朝は


快  晴 ☀️☀️☀️


美しい・・・ラブ


{F237131F-2A3E-437E-A812-BDAED6122FC6}

(定点観測   6時56分 )



さて、今日は招き猫の日…。


種類ですか…?


挙げている手が左右なのと、色が何種類か。


そう言えば、両手を挙げているのを見たことがあります。

欲張り(?)は、禁物ですねてへぺろ www



私が招き猫を選ぶなら「豊かな心」の福を呼び込んでくれるものがいいですね。


全てに 有難う …と言える心。


そして


有難う… と言われる心。



な〜んてねwwチュー


それでは、

今日も張り切って仕事へ行ってきますおねがい


ステキな1日を!ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう