こんにちは😃


今日は、歩いているとふらつくし、頭がボンヤリして滑舌も悪いので、仕事を早めに切り上げ、先ほど帰宅しました。


一応、体温を測ると

37.8℃ ガーン

ひょっとして熱出てんの?! って感じですが
早退なんて何年ぶり?!…ww


今こうしてブログを書いてるなんて、皆さんとお天道さま位しか知らないでしょうね www



さて、今日は 『牛たんの日』


やはり、思い出すのは仙台(国分町)ですね。


喜助    vs   利久


タレの味は微妙に違いますが、両店とも超肉厚のたんを炭焼きで頂くことができます。

喜助は伝統、利久は独自性  ってイメージがありますね。

今は愛媛に住んでいるので、なかなか仙台まで行けませんが、もう一度本場の炭焼きのたんを食してみたいものです。


熱はあっても食欲はあるんですかね?!爆




今日は、ビール🍺はお休みです。悲


それでは、お疲れさまでしたぁウインク

ひと足先に失礼します☆彡

お休みなさい…。