お早うございますニコニコ

松山は昨日辺りから朝夕が随分涼しくなって
過ごしやすくなりました(^^)v


まずは、昨日の報告になりますが
お昼に念願の『てんや』に行くことができました。
前回「かつや」でハプニングがあったものですから今回は、慎重にオーダー。

至福の時でしたが、ゆっくり味わう余裕もなく
10分で次の現場に向かっておりましたwww



さて、9月がスタートしました。

今月は、松山で国体が開催されます。
{B5FA9ED9-2742-4C57-B611-89FC3538D0C4}

オープニングセレモニーで
ブルーインパルスが来るんですよ٩( 'ω' )و
{3C332DE1-7AD5-48D9-B180-29F16F7E45E7}



他にもブラストのコンサートや
お四国さん巡りを再開する予定があったりで、忙しくなりそうですウインク


夏の疲れが出てくる頃、
体調管理には充分お気を付けくださいおねがい



   それではステキな1日を!!