皆さん、お早うございます(^^)


今朝は、ずっと気になっていたことが解決できましたので報告を兼ねてアップしますね。



それは、ブログランキングの解除 のことです。

私がブログを始めたのは今年の初めから。
仕事の都合で一時休止しましたが、6月頃から再スタートしております。

興味本位で公式ジャンルに登録をした訳ですが、同じ想いをされている方とブログを共有できたり、日替りで順位が出てくるという優れもの。

記憶では当初、2万何千番目 あたりからスタートしたように思います。

           
           でもこのランキング。


私にとって必要??ショボーン


ということで再スタート以来、疑問に思っていた訳ですが、先ほどある方のブログを拝見し、ジャンルの解除すればランキングから解放されることを知りました。

今後、どのようになるか分かりませんが気持ちは、とてもスッキリしていますニコニコ


昨日の24時間テレビは「告白」がテーマでしたので、感謝やお礼など様々な場面で告白がされたことでしょう。

私達の生活において日々の喜怒哀楽はジャンル外のことが多いかもしれません。

これからも皆さんがアップされる色んな出来事や想いを拝見しつつ、智徳を積み、一歩ずつでも歩んで行くことができればと思っています。


これからも気軽にお訪ねください。
ご精読有難うございました。


それでは、またウインク

ステキな1日を(^^)v

{5221940F-B3DE-4EC9-A772-CAE01F494380}



PS:管理運営者の方へ
本文はあくまで個人の見解であり他人を勧誘するものではありません。