こんばんはー(^^)

今日は定休日。

久しぶりにDIYというかDIMに精を出そうと
ベランダに出た瞬間。

携帯がブルブル・・・。

かすかに不安が過ぎりましたが、相手はいつも協力を頂いている業者さん。




大変です!601号室が水浸しになってます・・・。

分かったぁ! と言いつつ状況は酷い状態が予想されるため出かける用意をしながら上司に協力を仰ぐ電話をしました。


朝9時頃に架電するも・・・コールのみ。
要件を留守電にメッセージしたのですが・・・。
(今現在まで一切、折り電なし。トホホ)


全ては独断で現場処理と入居者対応。
誰もいない会社に寄って入居者の連絡先をメモって9時半には現場に到着。


大惨事です。
トイレ、廊下、洋室に水がたまっている状態。

とにかく601の水をかき出し、不在宅の鍵をオーナーから調達。

被害を最小限に抑えたいところですが、通報者の業者さんと2人での作業だし、
501・401号の方にも連絡をしないといけません。


とても効率が悪い・・・。


それでも10時15分には何とか応急の止水措置を施し、11時半には専門業者さんが来てきちんと復旧。

ただ現場は501号を通り越えて401号にも漏水被害がいってるし・・・悲

不在宅の入居者にも処理状況等を報告して終了したのが16時半。


入居者から「暑い中、お疲れ様でした。」

オーナーからは、「一生懸命やってくれるのは、あなただけだょ。ホントに有難う!」

その労いの言葉が私を癒してくれた1日となりました・・・。



やはり独立した方がいいのかなぁ?ww

今日の出来事を全く知らない上司。

これで、良いの??? かな???

世間にはこんな上司がいっぱいいるんでしょうね。爆

周りがどうであれ、一生懸命生きて行かねばなりませんね。


う〜ん、高校野球⚾️の決勝戦、見たかったなぁ・・・。



今日のブログは少し荒れてしまいました。
深くお詫びしますm(_ _)m


お疲れさまでした。

それではまた🍺