皆さん、こんばんは!☆彡

西日本はハンパなく残暑厳しく、関東では10日余り雨が続き、今日は尋常じゃないゲリラ豪雨のニュース。

異常気象と言われ続けて何年でしょう。

皆さん、どうぞお気をつけください。




さて、夏の疲れ  も出てくる頃。



今回は、この夏お世話になったスイーツを並べてみます。

せめてもの慰めになれば良いのですが・・・。



※次々に甘い画像が出てきますので、予めご了承くださいm(_ _)m





炭焼アイスコーヒーとアイスチーズケーキ 
in 高知ホテル
{66EB6B11-BF42-44E1-9B83-44EAF7C9911F}

白くま                                     byファミマ
{4FDF14E6-C19A-4C97-82E3-5F8FC5CA8578}

爽   ジンジャエール             by エニィウェア
{9CBF4EA3-E355-4225-B300-FDA7C0864D2D}

イチゴショート            
{80915B9E-B929-4E9D-8EEE-EF3BCA3E653F}

◯六タルト    甘夏              byしまなみ海道
{02DE7078-6E88-4221-B86D-B7D3A5E75FB1}

ショートケーキ各種                   at  home
{50CC2DE3-2BA7-4C8E-95AD-90B17782089A}

姪が買ってきたので。                 from不明
{135DC6B2-3615-4DC9-9262-F6259111F0C9}

近所の『魔女カフェ』で。
{B2ECC32C-F962-4B9E-927A-8A8CEFBB7A27}

コープのショートブレッド
{F15DD71C-A6D5-428F-928E-A9C51359D1F8}

何度かに分けて
とても美味く頂きましたおねがい

ただ、気残りなのが東温市のイチゴ農園のそばにあるカフェで イチゴのかき氷  が食べたくて
合計4回訪れましたが、

いつも行列・・・。トホホ

待てばよかったのでしょうけどwww

2時間待ち  だとか、
いつになるか分からない  とか。

東京ならともかく、さすがにね。

などと、たかが かき氷🍧、されど かき氷 と
感じた夏でした。


高校野球⚾️も熱闘が続き、ドラマチックな試合ばかりです。

今年はどこの学校に栄冠が輝くのでしょうね。
素晴らしい軌跡が刻まれる事でしょう。




甘ったるい画像ばかりで大変失礼しました。


明日も仕事口笛
残暑に負けずムチ打って仕事をしてきます。


それでは、お疲れ様でした🍺