お早うございます(^^)

昨日から夏期休暇の私めです。

休暇は14〜16日までの3日間。
1日足りとも無駄にできません。

子供達は13日の夜に帰省し、直接、妻の実家に集合。帰ってくる時間がそれぞれ違っていたので、個々に歓迎を受けてかなり照れくさかったよーですww

義父もかなり調子が良くて舌弁を振るいデイケアでの話が尽きない中、体調を気づかい22時にお開き。

私め家族4人は、我が家に戻って飲み直しニコニコ

息子も娘も堰を切ったように次々と仕事上の話が出てきて深夜2時頃までびっくり


昨日は、午後から私の実家のある今治へ移動。
今日の午前中、妻の仕事があるため、夕方には切り上げ我が家で夕飯。

妻の手作り餃子と頂き物の鹿児島牛のすき焼き肉1キロをあっという間にペロリと平げ、昨晩の仕事の話が再開・・・爆笑

上司の個人的な話が出てくる時は、親としてお説教を交えながら、これまた深夜1時までニヤリ


この2日間の夜飲みだけで、

350の缶ビール🍺は20缶・・・。

5合瓶の芋焼酎は1本・・・。

ワイン🍷は、ほぼ1本・・・。



どんだけ飲むんじゃぃ?!ww




そして今日。


妻の仕事(午前中)が終わってから


家族で高知旅行チュー



夜明け前の大雨も上がり、今はドンヨリと曇っています。

私めはすでにキャベジンとオルニチン(サプリ)のお世話になっており気分は少し曇り気味・・・爆



今宵は本場の土佐料理店での食事。

飲み放題・・・笑い泣き
万全の体調で臨む予定でしたが・・・。

いくら好きな酒宴でも、聞き役は、やはり疲れる訳で・・・。


今、妻は仕事に出かけ、子供らはまだ就寝ちぅ。

{48CE01A3-4FC7-4E4A-98E6-FE817B93C24F}
妻の手作り餃子

{879C0C38-3BFF-4E76-930D-F31C22563225}
鹿児島牛


でも家族での旅行もあと何回あるかな?



土佐の高知。楽しんで来ます・・・。


それでは、
仕事の方もお休みの方もステキな1日を!(^^)v