皆さん、お早うございます٩( 'ω' )و

なかなか涼しくなってくれませんね。

夏の疲れが出てくる頃なので体調を崩さないようお気を付けくださいニコニコ

さて、昨日からスタートした松山まつり。

早速ですが、さっさと仕事を切り上げ、行ってきました。

祭好きな私めですが、実は松山まつりは初めて。

どんな祭なのか、ひと目見ようとバイク🛵で交通規制を潜り抜け会場へ・・・。


やってる、やってる!ニコニコ
{7635F77E-38FF-4B00-8D4A-3CF691AAE0A1}
千舟町通り 会場にて
松山まつりHP



気合いの入った踊り子たちの連(グループ)がサンバの音に合わせて次々と登場します。
{B2DD9404-254C-4B29-8EE5-C821BD5DBECA}

{3EC74F9D-6715-41B9-BDD5-92153BF7A6CD}

初日の昨日は地元を代表する大手企業連の日。
トラックの上に太鼓や音響機材を乗せ大音量の中、踊り続けます。
{7F36B587-F82E-4881-865C-A6CB3F7BA73E}


{C8A1675A-19EC-44AD-A621-971E5398511B}


電飾にみんなの汗💦が反射


大街道商店街を通ってここに(千舟町通り)来てるだろうから疲れもピークでしょう。形相も変わってきています。

{29BE9C0D-2ACB-450F-B690-5E609A33F15F}

それぞれの企業連の一体感は半端ないし

「やはり◯◯会社!」と拍手を送ってあげたいですね照れ

従業員が一つのことに集中できる連帯感。

それがあるから業容が拡大され、大手企業と言われるようになったんでしょうね

さらに連帯感を醸成され、ますます躍進する企業であってほしいと思いますおねがい



残暑厳しき中ですが、ご自愛ください。

帰省される方はお気を付けて!!

私めは本日も仕事をしてきますチュー

それでは、また!ニコニコ




※画像の転用・複写等はご遠慮ください。