皆さん、こんにちはウインク

 

今日もとても暑い一日でしたね。

 

愛媛県大会は今、ベスト16が揃い来週28日決勝戦の予定です。

 

 

ベスト8の4試合を観たいと思っておりましたが、本日

 

第1試合 10:00開始 松山 対 済美

 

第2試合 12:30開始 松山商 対 宇和島東

 

 

という大会屈指の 好カード(^^)/ ではないかということで本日に繰り上げ。

 

特に2試合目は愛媛県を代表する古豪同士の戦い。

 

高校野球好きの私め、多少の腰痛もお構いなしで、デジイチ(通称ロード)持参で。

 

 

9:30 到着  

 

ホームと1塁側と3塁側に、それぞれアプローチできる場所を見つけ三脚を設置。

 

応援団は試合前にエールの交換で相手を称え、球児はきちんと挨拶をして


プレイボール!!

 

とても若さ溢れる溌剌とした光景ですおねがい

 


 

高校野球の醍醐味でありつつ残酷な部分ですが、試合は泣いても笑っても

 

1発勝負。

 

まさに真剣勝負。もちろん優勝すれば全国大会の甲子園に進むことになります。

 

当然に 応援にも入りますが入ります。

 

 

投げて

 

打って

 

応援する

 

両チームに勝たせてやりたいけどそこは勝負。

 

持って行ったタオルはいつしか絞れる状態💦

 

この球場にいる全員が酷暑と戦いながら回は進みます・・・。


 

 

ゲームセット! 💦(*_*)

 

 


無情にも勝敗がつき、勝者は校歌を大声で歌い、敗者はベンチ前でそれを聞く。

 

さぞ、悔しいことでしょう。泣いている選手、応援団にも見受けます・・・。

 

素晴らしい青春の1ページ、思い出の1ページにして頂きたいものですニコニコ

 

落とした 涙 はずっとこの球場とともに忘れえぬことでしょうおねがい

 



私からは


『お疲れ様、みんなよく頑張った!』 という

エールを送ってあげたいと思います(^^)


 


それでは、皆様お疲れ様でした。 

(^_^)

 

 

 

(PS 画像の複写・転用等はくれぐれもご遠慮願います。)