皆さん、こんにちは😃

前回のアップで少しぶっちゃけ過ぎましたので、
涼しい所へドライブ&リフレッシュをして来ました。

高知と愛媛の県境にある『四国カルスト』です。

日本三大カルスト(山口の秋芳台、福岡の平尾台)の一つ。

標高1400mのカルスト台地で石灰岩が点在し、多くの牛🐄が放牧されています。

ただ少し残念だったのが、今日はガスが出ていて、折角の景観が見れなかったこと😨

{A3E3F985-68D5-4C6C-B015-01454196E4D5}

それでも時折の陽射しに気持ちも浮つき気味😙

牛はの〜んびり。
{259CDD5A-9E44-497F-842C-3628E876627B}

時間がゆっ〜くり流れます=(^.^)=
{52F58317-0363-40F6-BDC4-965B1F2D0585}

{2E37CAFE-9093-4C17-95FA-DB3C856E72B8}

愛媛の高知の県境の道標
{DE03AD05-9C5B-404D-9F9C-D95A361D63E6}

気温は24℃ 程度。

車のドアを開け、小鳥のさえずりを聞きながら眼を閉じていたら、いつの間にか30分位寝ていました😝


自然に活かされてるなぁ・・・。実感٩( 'ω' )و


それでは今日はこのあたりで!

お疲れ様でした(^^)