皆さん、こんにちは😃

今日は妻に誘われ、ショッピングセンター(グランフジ重信)へ。


目的は3つ(具体的ですが・・・)

1.  妻が仕事上使う糸を買う☆彡

2.  アイスコーヒーを買う


そして、先日読者の方からオススメのあった

3.  デザートのシリーズを探すことwwwおねがい

でした。


二人とも食事がまだでしたので、途中お好み焼き屋に寄って・・・。


『松山にある道頓堀』?!で
{09F67DA7-48FD-47C5-8C1E-4C9964DFFFC4}

軽めに食事をして。



そしてグランフジ重信に到着。

妻の買物を先に済ませて・・・。



いざ、スーパー内へ。

妻と一緒にスーパーへなんて、ないと思っている御仁もおいでかと思いますが、私めがカート🛒を押して、妻が食材を物色するっていう例のパターンですww


大型スーパーが久しぶりということもありましたが、色んなものが・・・。


お買い得品のコーナーには、
{D15162FE-447B-484C-9203-217950058435}

1,800円のミニトマト・・・??を発見。

ちょっと高くない?
ってことで妻が店員さんに申告したところ

値札が間違ってたことがわかり、160円に打ち替え・・・照れ



パン屋🍞には、かわいいクマがいたので

{DDFA0FAC-4B38-42EC-9DEB-DF0FF3111E8D}

ペアで買わないと・・・

で、2個ゲット!?



そして、本日のメインイベント!!

このコーナーでウインク

{4D9FA408-0D86-4B16-A7A1-E7C915882F75}


そう、栗原さんち・・です

いささか、妻は写真を撮る私に
『恥ずかしい』を連発していましたが、

サッ ! &  パシリ!

※ピンボケ画像をお許しくださいm(_ _)m

{619CEE63-C5E0-4775-8FD4-D7CC6009E826}

パンナコッタ  と

抹茶プリン の  2種類を見つけました。


あっちゃー、そんなこったで見つけましたぞ!

と多少無理のあるダジャレを言ったら、

人前でヤメて!! と一喝され撃沈笑い泣き


他にも種類があるのかまだ検索はしていませんが、我が家にキチンと並んでいます。

{50B88259-303F-41F1-B13D-110E66F96B86}
もう直ぐ、晩ご飯なので食後に頂くことにします。


それでは皆さんお疲れ様でした☆彡

お先に失礼します🍺

それでは、またウインク