皆さん、こんにちは😃

こちらは、まだまだ曇りマークで少し蒸し暑さを感じております。

そんな中、今日は休みでしたので、ツマミを買いに近くのコープへ。

コンビニへはよく行きますが、スーパーとなると少し抵抗があるのですが・・・。爆

何か見られてる感があるものの、まぁ気にせず店内を色々と物色しておりましたら、

パーッ✴️と光るものが

目に飛び込んできたのですww(^^)

{183DCC9D-EB42-4D99-AD58-81D219524FCD}
※製造元とは何ら関係ありません。



「栗原さんちのおすそわけ」



何とも変わったネーミングだし・・・

甘いものなので量の少ないものがいいし・・・

よく見たら計量メモリ?!が付いてるし・・・

時間も3時だし・・・。

ということでチョイス&ゲット!!(^^)vv



栗原さんちかぁ?!お裾分けかぁ?!

よく考えたなぁ・・・。

購買心理を見事に狙ってるなぁ?!

そのまんま引っかかってるし・・・www口笛

などと1人でニンマリしながら帰宅


そして早速、おすそ分けを頂こうと
ちょうどラベルを開けたところに妻が、

「お父さん、このプリン知ってるの?!」

と聞いてきたので、さっきの理由を言ったら大笑い。笑い泣き


「結構、有名なんよ!」

「甘くなくて滑らかでリピーターが多いみたいよ」って。

蓋を開けただけで、早く食べたい気持ちにかられながらも一応、検索ポチっ

http://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=kurihara_pudding


ということでしっかり学んでから、やっと頂くことに。


前評判通りの美味しさで、本当に栗原さんちからおすそ分けを頂いたよーな不思議な気分になっていましたてへぺろ


ささやかながらも至福のひとときを有難うおねがい



でも腑に落ちないことが一点。


「おもわずもっとカスタードプリン」という

サブネームは、頂いて30分が経過しても意味不明のまま 今も ing ですwww


さぁーて、そろそろ Beer🍺などいい時間になりました ☆彡


皆さん、お先に失礼します。お疲れ様でしたぁ🍻



それでは、また!!