こんにちは😃

ここ数日、暑ーぃ日が続いていますね💦

そんな中、昨夜は妻と外食を(^^)

松山に帰ってきてもう2年余りになりますが、月に1〜2度、市内で食事をしています。

{3ED05C12-FCC0-45C8-AE9F-B61C319EDA51}


家ご飯よりも、たまには雰囲気が変わって良いものです(^^)

その昔、夫婦円満の秘訣は「同じ胃袋」であること!

なんて、主賓からスピーチを頂いたことがありましたが、夫婦は同じものを食べないと不満がたまってケンカになるよ!という教訓でしたww

{69B1C664-7EA5-48F1-8989-572594807CD6}

過去、13年ほど単身赴任の期間がありましたので、同居したらいつかはと思っておりました。

お陰で仲良くやってます🙄😝

まあ、話はどうしてもお互いの職場や身体の話になりますが、そこはご愛嬌・・・。

それぞれの意見を参考にしてと(笑)

処は市駅前の焼鳥屋さん、初めてのお店でしたが土曜夜市もあったためか賑わいの満席状態⭐︎(╹◡╹)

やはり、芋ロックに焼鳥は最高でした!😁

{E22DAD63-F5DC-40D4-8638-444A0BE49893}


とても美味しゅーございましたが、今晩は現実に戻ってまた控え目な食事になりますかな?!爆・・・。。。


それではまた!!(^^)