こんばんはー(^^)

今日は休みでしたので、体力作りを兼ねて山登りをしてみました。

実は2週間前から腰痛に悩まされ今は腰にシップを貼っています。😣

心当たりは1ヶ月半位前にあるのですが、じっくり治そうと・・・。

腰痛は筋肉の衰えからと言われておりますので、最初は様子見のため市内にある小高い所からスタート。

【松山市内】
{207312C8-858B-47FA-97E0-C148B1CB6056}

麓に車を置いて約100m登ると玉の汗が吹き出していました。

途中、頑張ってねと言わんばかり、ネコくんがお出迎えw
{0D437709-931C-496A-A7AD-B3E643E59BE8}

紫陽花やクチナシの花の香りに癒され
{BE81FF58-F6DA-4D0F-AC52-DC69A9D8419F}

{AC0F1AC6-71D7-4F6E-A3FE-932321702D1D}

何とか上まで😥
{5F6436C1-279A-479A-9D8F-4E69E7F6B51E}

{CA796E3E-FB46-4988-92D6-8ACAB6D5D22E}

初めてでしたが眼下に市内が一望でき、とてもステキなところでした。

すぐに筋力アップは見込めませんが血行が良くなって少し痛みが和らいでいるよーな感じです。😀

焦ることはなし、一歩一歩、少しずつ治していければと思います。

それでは、また☆彡