◉私の叶えたい夢

行政書士の資格を取って独立する。

独立して自由な時間ができたらフラワーアレンジメントを勉強し高齢施設にボランティアに行く。


私こんなこと書いてた。

ほんとうにやりたいこと忘れてたな

いや、逃げてたのかも


親に反対されたとか、

みんなの期待裏切るとか

そんなことばっか考えて

結局自分の気持ちには素直になれてなかった


わたしもっと楽しく生きたい


昔からずっと親とか友達の顔色ばっかり見て

自分のことはそっちのけ

嫌われたくないって思ってた


でも、自分を好きじゃない人を

好きになろうとはおもはないよね、


すぐは上手くは行かないかもしれない

でも少しでも自分を認めてあげられるように


自分の意見をよく聞こうと思います。


って、だいぶ重くなっちゃったね💦

今日はそんな気分だった

まとめると、これからも自分磨き頑張ります🔥