みなさんこんばんは♪
お仕事だった方はお疲れ様です!

34日後にマイナス5キロになるけろけろです🐸

今日は!
ダイエットを始めるなら当然にしないといけない
体重測定💦

私最近いっぱい食べてるの自覚してたんです。
だって勉強したらお腹空いてたんだもん、、、。
だから体重が怖くて測っていませんでした。

でも、
痩せると決めたからには

はい、測ります。

そして必ず痩せるために、ここに記録します👇

なんと!過去最高までは行かなかったけど
でも増えてた笑

計測値
身長168センチ
体重62キロ


あの〜
ここから➖5キロなので、
57キロですね✨

頑張ります!

今日はジムに行って、
筋トレをした後にランニングを30分しました🏃‍♀️