最近だんだんと日差しが強くて

日焼けがとても気になりますよね💦

 

でも日焼け止め塗るのはめんどくさいので

外出時にさっと羽織れる上着を探してました♪♪

 

そんな中会社の後輩が来てて気になって買ったのが

UNIQLOの

「エアリズム UVカットメッシュパーカー」

 

私は2023年の夏に、このパーカを購入し

何度も着ています!

 

気に入りすぎて追加で一着購入しようか検討中です♡

 

そこで、今回はこのパーカーの良いところを

3点レビューしていきたいと思います




1.簡単に羽織るだけで日焼け対策ができる!

運転中の気になる腕の日焼けにも、

フードがついているので首にもいい!

UVを90%もカットしてくれます☀️

袖のところに親指を通せるところがあるので

手の甲まで日焼けしません!



2.簡単に折りたためる

内側についてるポケットに

小さく畳んで収納できます!

持ち運びなどにとても便利ですよ♪


3.汗をかいても気にならない

エアリズムなので

汗をかいても速乾性があって

ひんやりします🧊

わたしはジムに行く時に来たりしてます!






ー 良いところのまとめ ー

1.簡単に羽織るだけで日焼け対策ができる!

2.簡単に折りたためる

3.汗をかいても気にならない

ーーーーーーーーーーーーー


気になった方はぜひ購入してみて下さい☺️






〜つぶやき〜



この間ボーナスが出たから
2ヶ月前くらいから
ずっと楽しみにしていたUNIQLOへ買い物に
私にとってはご褒美✌️

UNIQLOは高身長な私にとって
とてもありがたい存在です。
いつもありがとうございます♪