今日は、ストレスが溜まってる

ブラックな日記を書いていく


まず、実家のテレビの音

これがまた耳が敏感な私にはとてつもなくストレス


後、姉の旦那さんとの接し方

これまたわかりません。

変に人見知りしてしまうから

目もあまり合わせられない。


仕事でのストレスは、発表

ものすごく緊張しいなわたしは

いつも発表する内容を決めてるんだけど

原稿どうりに話せなくなるとパニックになってしまう。


後、お昼休みに話してる人の声が気になって

寝れないこと


急に3人辞めたブラックな会社での残業。


なんとストレスが多いこと😫

いや分かってるんだよ、

私が気にすぎなことが多いんだけど、

HSPぽいのは分かってるから

どうしようもない。


みんな頑張ってて偉い。

自分も偉い。