今日は土曜日、仕事は休みです。


朝はなかなか起きれない。

今日に限ったことではないけど、


9時ごろにやっと布団から出ました。

その後、一人暮らしをしてる弟が帰ってきました。


なんと、私の車を洗車してくれるとのこと。

できた弟だこと。感謝🥲


お昼前になって、弟と洋服を買いに行こうとなったのでドライブがてら買い物に出かけました。


お昼ご飯は節約でセブンイレブンへ

ちなみにツナマヨおにぎりと唐揚げ棒を食べました。安定に美味しい😋

その後福岡へとレッツゴーです!







福岡へ着くと最初に弟の買い物からということで、

ステューシーという洋服屋さんへ行きました。


弟はTシャツを即決で買っててびっくり‼️

気にいるのがあってよかったね〜🫣


お次は私の番です♪

パルコに移動です。てくてくと


パルコに行くといっぱいのお客さんがいました。

洋服屋さんに入り、夏らしい黄色の半袖のシャツを購入しました。


その次にこちらを購入しました。

ずっと気になってて、

試着してみたら、もう感動です!


フィット感が素晴らしい。😢

感動してたら、弟を待たせているとことを忘れていて、急いで2セット購入しました。


買い物は終えて、ずっと飲みたかったゴンチャのタピオカを飲んで帰りました。



今日もいい買い物ができました。

弟よ運転してくれてありがとう😬

いい買い物ができました。