私ちょっと前に、ハマった本がありました。


夢を叶えるゾウ


最初はちょっと読んでみようって気持ちで読み始めて、いつのまにか全話読み終えてました。


こんなにハマった本は久しぶりです。

自己啓発本だけど、物語になっていて

読み進めていくうちに面白くなって行きます。


この本の中に出てくるガネーシャっていう

「夢をかなえるゾウ」がいるんですけど

物語の途中で出てくるギャグが面白いです。


仕事中のお昼休みとかに読書してると、

思わずにやけてしまうから、

必死に我慢してました。


本題までの入りが長くなってしまいました。

最近ネットで海外旅行のツアーを調べていると、

なんと、本物のガネーシャの像がバンコクにあったんです!!


ハマってしまった本なのでこれは見に行かなければと思い、絶対に行きたいところリストに追加しました。


ほんとに行った時はまたレポートします。

読んでくださりありがとうございます♪