昨日は、仕事が休みでした。

なのに朝6時過ぎに目覚めてしまった。

せっかく早く起きたもんだから、

ちゃんと朝ごはんを食べて、

3時間ほど勉強しました。

なんか今日は充実する予感がします。


お昼は姉と角屋食堂へ行きました。

メニュー表を見ると、見たことのない定食がありました。


ポークケチャプ定食


つい気になって頼んでみると、

豚肉が分厚くカットされていました。

その下にナポリタンとフライドポテトが添えてあり、別に漬物もありました。


豚肉の上にはバターとケチャップがお肉に絡まって

最高に美味しかったです。女性にはなかなかのボリュームです。笑


お店を出てから次はドーナッツ屋さんに行き、今流行りの生ドーナツを食べることに。

行列がいつもできて2時間待ちって前聞いたことがあったから、恐る恐る行ったら、なんと30分で入れました!

ついてる〜😬







店内のドーナッツも品揃えも豊富で、

買いたかったピスタチオクリームがあって大喜び。

ピスタチオクリームを食べると、もう口の中にクリームがいっぱいになってピスタチオを食べているみたいでした、最高。最後までクリームがあって美味しかった。また食べたいな。ぜったいに〜🤭


もうお腹が満足したので、家に帰ることに。

新しいものに出会えてよかった。

美味しい食べ物に感謝。