今日はお母さんの誕生日。


ということで、

大好きな生マカロン屋(ケーキ屋)さんに🚘


車で25分、駅近くにマカロン屋さんはあります。


私がそのマカロン屋さんを知ったのは、

高校生の時、お母さんが入院した時のこと。

お母さんの友達がお見舞いで持って来てくれたのがそこのマカロンでした。


はじめて食べた時、美味しすぎて感動しました。

今までマカロンは得意ではなかったけど、

そこのマカロンは食感も味も抜群においしかった🥺


お母さんの誕生日だからどこで買うか迷ったけど、

久しぶりにお気に入りのとこに行ってみようと思いました!


今日はホールケーキと、

マカロンを4個買って帰りました😊


パティスリールノワールさん大好きです!