最近は、仕事のチームが急に移動になった。


まさか自分が移動するとは、、


大変やね…

忙しいですよねー


声をかけてくれる人がいた。


確かに最初はものすごく嫌だった。


なぜなら私は来年、

この会社を辞めて短大に行こうとしてるから。


移動するチームが急に3人も辞めたから


考えることが多くて、嫌だった。


でも移動して気づいた、

ネガティブに過ごすことよりも

ポジティブに同じ時間を過ごした方が楽しい。


得られる知識が増える。

違う人、新しい人と仕事が出来る。

仕事が忙しい分時間が過ぎるのが早い。

小さなこともポジティブにとらえる。

ネガティブなこともあるけど笑


私は考えすぎて落ち込むことが多い。

その分ポジティブに考えられたり

人に優しくなれる。


明日からも仕事頑張りましょ。