もう4年目なの?😇


私は会社員4年目、

昨日から、2日間新人研修の担当をしていた。

もう新人の時から4年も経ったんだって思った。


それはさておき、

私にとって1番辛いのが

人に教えること。

そう、研修は私の敵なのだ。


私はHSPの素質か分からないが、

自分が出した音がものすごく気になってしまう。

電話で話す声はもちろん。

足音とか、物音、自分の携帯から鳴る音

そして教える声も気になってしまう。

誰かに聞かれてるって思うと緊張してしまう。


でもわたしは会社で緊張を表に出すことはない、


だから周りの人から落ち着いてる優しい。

って言われる


本当はいつも

ハラハラ

してるのに〜😭


昨日からの研修も平気な顔をして教えた。

ものすっごい疲れたけど。


わたしは4年間会社で仮面を被ってる

はぁ、もう4年経つのか。