琴ちゃん、身体の汚れやお耳が汚れているのでマイクロバブル(お風呂)に入れてもらいました。
{C9414595-9385-4F73-8158-D4FCF3BE939A}

スッキリふわふわになりました。
{3E06F949-73E9-4B09-BC02-15AA1A44F415}

マイクロバブルは、傷にもとてもいいので本当は毎日入れてあげたいです!
{B4C150C6-8B85-4F16-B60D-4D0443078F86}


足の血行もいい感じですおねがい
琴ちゃんは、最近はおしゃべりもするようになりました。
ちゃんと、意思を伝えようとしてるのですねウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


舞ちゃん!
とってもプリティードキドキ
{E4231160-1D59-49EF-B9D2-CC3A4F461380}

美猫ちゃんラブ
{F8C7F9B8-8E42-4E5E-9339-FF8DA99824A9}

かわい~なぁ音譜
{089F5C1D-4BC3-4201-A0E1-25415FE50F62}

お目々の洗浄とお薬ぬりぬりの為
ぐるぐる巻きです。
{0D3F4E30-97D5-411E-BC65-B05CBA5B688B}

舞ちゃんは、お口の中も大分赤みも引いてきて食欲も出てきました。
カリシウイルスは、10日程で終息するそうなのでそろそろ治りそうです。
でも、まだほかの子に移っては大変なので隔離・消毒は怠りません!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


音楽兄妹達、今日で生後50日ほど
なかなか、卒乳が進まないのでそろそろ強行突破です!
ミルクを1日一回にして、しっかりフードの管理をしていきます。

大きくなったなぁ。
キチキチですてへぺろ
{40795CBA-7764-453D-90BF-B2C786BAF85F}









【お願い】
琴ちゃんは、入院治療をしております。
まだまだ、予断は許せない状態です。
と言うのも、傷口がほっておくと壊死してしまうからです。
病院では、毎日二回の洗浄をしてくださっております。
入院費用を軽減する為、フードやペットシーツは持ち込みをしております。


これからも入院費用はかかり、私1人ではとても力不足でございます。
活動にご賛同していただけましたら、少額で構いません。
琴ちゃんを応援・ご支援宜しくお願いいたします。



物資のご支援は、amazonの「欲しいものリスト」機能を使わせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。