ゆうちょ銀行より
K様

K様は、幾たびもご支援をして下さっております。
いつもありがとうございます( ;  ; )


入院1日目。
お見舞いに行く連絡をしたら、ご飯を食べないのでミルクやサプリをあげたいと先生から相談されました。
家にあった、免疫ミルクを持参し病院へ。

丁度、洗浄する所。
傷口は、まだ変化はありません。
{E1C588BA-0EDA-4CBB-84C3-479954B192FF}

さすがにガーゼを取った所は載せれませんガーン
{C19B24C4-5C98-45BF-BE9F-6EF473BA86C6}

琴ちゃん頑張ってるね
{A659495F-C3D1-4CA0-AAF4-AB9DE943CF21}

あれ?
あれれ?
私が来たら食べてるおねがい

アスカの時もそうでしたが、私の事わかるのかな?
安心してくれたのかな?
先生も看護師さん達もビックリしてました爆笑
{EB7850BE-686D-41F9-AC2E-3F3EB083BDD1}

よかったよかった。
沢山食べて、体力つけてね。
{8E2CC4BA-999B-4BE1-AD55-CDEF2F15DBE6}

んにゃ
{29926C9B-CB38-4FF4-B29C-DE98CAEE1CFE}

目つきは悪く撮れますが汗
実物は、とってもかわいい小柄な琴ですよ音譜ぶちゅー
{3D37CADC-435C-4524-A02D-77B7E611B024}

傷が治ったら、骨折の治療。
先生から、骨折の手術をしていただける先生を探して下さいました!
いよいよとなったら、紹介状を書いて貰えます。

下半身不随…脊髄骨折
もう、歩く見込みは完全にないと思っていましたが稀に排泄したとか動いたと言う事例があったそうです。

琴は、排泄は自力でします。
後ろ足も反応があります!!
だから、私は奇跡が起こると信じていますおねがい


☆☆☆☆☆☆☆

お願い
琴の医療費、乳飲み子音楽兄妹の育児、アスカのケアとこれからも沢山費用がかかります。
私一人では、力不足です。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
一緒にこの子達を救って下さいませんか?

ケア活動にご賛同して下さる方
ご支援・応援どうぞよろしくお願いいたします。