最近のアスカは、リビングでも寛いでくれるようになってきました。
自由を心がけていたら、できる事が増えました。
その分、追っかけてないのに逃げる…それもとても速いてへぺろ
前は、私の側から離れなかったのになぁ。

{DC529B86-7672-4859-9548-A197FE99BF16}

{3AA36E69-5F83-4CD5-AA48-EBC8B1A47AEF}

{8285E91D-3371-4C65-B178-B416C2B9F9EB}


これはびっくりアザラシにしか見えないてへぺろ
{A3B16BD4-F0A1-4DD8-8D29-05D24718018C}

{8BDDA108-FD6A-470D-A4BD-FB26534EDD82}

{0DC2AF7F-ADA1-4DBE-8B1C-D121240148F4}

{DDD2C53E-6E93-4D39-81EE-4CF28CDD29DE}

{A558131B-78DB-489B-8BFF-893DBCCFE722}

{E32BE434-5CF2-464C-B7A5-CAD0E7372F08}

{6297809B-1DEE-4ACB-810D-92D5410BF7F4}


可愛いでしょ
(ボロボロのソファーは気にしないでください猫がいると新調できないあせる

かわいーなーーラブ
{22694CE6-67D7-4E30-810B-8C7D544236B3}

家猫・柊(しゅう)

{8F4E8A59-1DBD-461F-8C49-8DAE6360C012}

{6921C511-9FEE-4243-AE9B-C67A5ECC56E3}

{06A0153B-E25E-41E8-9FA0-70CF05A3A3CA}

そして、アスカは柊と仲良しなので柊がアスカの部屋でくつろぐ事もある。

ウチの柊は、ドアを開けれる猫だ!
部屋中のドアを開けてしまう。
トイレも開け、自動で流れるようにしていた時は水を飲みに行っていた猫。
天然なんだか秀才なのか(^O^)憎めない猫なんです。

そんな、柊の行動を見ていたアスカ。
いつものように、アスカの部屋をガタガタやってるなぁ~と思ったら
アスカの声が近い?
部屋から出たような近さ(また発情期⁉️)

あれ?柊がリビングにいる….…
えーーーーーーーー
アスカ、ドアを開ける事を習得してしまったびっくりびっくりびっくりびっくり
左足が悪いのに、ジャンプしてドアまで開けてしまうアスカ(*_*)
まったく、アスカの可能性は無限だなぁ。


えへへ

口座が同じため
現在、全ての保護猫に使わせていただきたいと思います。
もし、個別募金(アスカへ!仔猫達へ!)希望の方はお手数おかけしますしますがメッセージやコメントでご一報下さいますようお願い申し上げます。


重ね重ねお願いです。
✳︎アスカも来月には、投薬を購入しなくてはなりません。
箱買いをした方が安いので、かなり高額になります。


活動にご協力、どうぞよろしくお願いいたします。