今日は月命日 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

今日は月命日

木曽路瀬戸店でいつもの上しゃぶしゃぶ


故人がいつも飲んでいたジンジャエールを

注文したら、私の分もシェアして

サービスしてくださいました

いつもお気遣いありがとうございます







食後の☕️は元町珈琲 愛知長久手の離れ店


テーブル上に、ドーンとこんなメニューが!!


しゃぶしゃぶコースは、デザート🍨が付くのに

誘惑に負けてしまった笑い泣き

🍑桃とライチのオペラ🍰爆笑


愛知の喫茶店ではお馴染みの☕️に豆菓子

元町珈琲は関東資本のチェーン店で

関西地方にも広く展開されているけど

他県の元町珈琲でも提供されるのかなはてなマーク


今日は食べ過ぎましたチュー

明日は🏋️走る人トレーニングするぞ💪



iPhone14Pro📱から投稿