昇格祝いと従兄妹会 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

写真多めのブログになりますてへぺろ

昨日土曜日は、4月に昇格した後輩を

🎉お祝いしてあげました爆笑

彼は大酒飲みなので、高コスパのお店

伝串の新時代🍺名駅柳橋店チュー


お昼12時スタート爆笑

ハイボール150円(その代わりかなり薄い笑い泣き

🍺190円(本物のアサヒスーパードライ👍)



実は金曜日夜、4月に東京転勤した従兄妹から
「今週戻ってきてるから土曜日🍺どうはてなマーク
とLINEがあり、
東京と名古屋ではあまり会えないので
弟も誘って従兄妹会を開催することになり
昇格祝いはここでお開きとなりました


従兄妹と弟は、我々より1時間遅れて🍷開始


15時に新時代で解散して、お店に直行


新時代から秒で到着しました爆笑

彼らの飲み放題タイムが終わるのを待ち
(その間🍷2杯だけ飲みましたチュー


二次会のお店に移動🚶

🍷のお店すぐそばの駅前横丁

お酒とおかず かりなり


正確には飲食店の2階建テナントビルです

通路に沿って飲み屋が連なる様子は

確かに横丁の雰囲気が漂います口笛

こちらのお店は15時オープンですが

結構賑わっていました!!




🎤ジャンカラで休憩口笛


1時間🎤歌ってお腹を空かして

次のお店に移動🚶店名はインディアンズ

やっばり🍺🍷飲み放題コースを注文爆笑


🥩ステーキハンバーグ、柔らかく美味しかった



次のお店に移動🚶


〆は🥟餃子の王将

流石にこれ以上飲めません、食べられません笑い泣き


予定では18時解散して、従兄弟は自宅で

親と食事するって言ってたのに

結局私は6軒、従兄妹と後々は5軒

🍺🍷飲んで🎤歌って🥩🥟食べて

大満足な1日でした爆笑


iPhone14Pro📱から投稿