オペラ入門講座 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

本日の会場

カワイ名古屋



講師 

角田鋼亮さん

 セントラル愛知交響楽団音楽監督

宮本益光さん

 構成•演出(バリトン歌手)

来月公演される♫トスカの勉強会


角田さんの🎹による曲解説もあり

とても勉強になりました口笛

もちろん🎹はShigeru Kawai


来月の公演が楽しみです照れ


まるで🌌夜空に浮かぶ🎹のよう✨✨



そう言えば本日の昼食

冷たい麺が食べたいな爆笑ということで

もち天おろしか、えび天おろしか悩んで

えび天おろしにしましたチュー


ほとんど食べてから

あれ、そう言えばメニュー写真と

なんか違うなキョロキョロ


撮影した写真を良く見ると

大根おろしが入っとらんプンプン

でも気がつくのが遅過ぎえーん


クレーマーと思われるといけないので

軽く一言だけビックリマーク注意はしておいたけど

モヤモヤしましたショボーン




iPhone14Pro📱から投稿