桜祭りと演奏会 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)


例年、散り始めか散り果てた頃に

ハマってしまう🌸桜祭り笑い泣き

今年は満開のタイミングに開催されました爆笑




のび〜る🍨トルコアイスの

キッチンカーが出てたので


当然注文するよね爆笑

確かにのび〜たけど

暖かすぎて撮影中に溶けてきちゃって

その様子の写真は有りません笑い泣き





午後はアマオケ(🎺吹奏楽)の定期演奏会音譜



ご出演 名古屋ウインドアンサンブルの皆さん

会場 長久手市文化の家 森のホール


木の素材を活かした作りになっていて

とても暖かい響きがするホールです


音譜プログラム

第一部 アルフレッド•リードの魅力

 エル•カミーノ•レアル

 カリブ舞曲

 アルメニアン•ダンス全曲


第二部 吹奏楽が奏でる映画音楽たち

 名探偵コナン•メインテーマ

 魔女の宅急便コレクション

 ラ•ラ•ランド

 虹の彼方に

 ハリウッド•マイルストーンズ


アンコール

 ジャンボリミッキー

 アフリカンシンフォニー


約60名の大編成バンドの演奏は大迫力

アルメニアンダンスでは「ブラボー👏」の歓声

エルカミは鳥肌立ちましたウインク


ハリウッド•マイルストーンズは

10数曲のメドレーだったのですが

インディジョーンズと

バックトゥザフューチャーでは

☂️小川元監督と☂️青木のテーマを

歌い出しそうになりましたチュー



今夜の1曲は、佐渡さん率いるシエナの演奏で

アフリカンシンフォニー口笛



iPhone14Pro📱から投稿